インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月21日のアーカイブ

2011年5月21日のアーカイブ

考え中〜

  • 2011-05-21(土)18:28
  • 更新日:2011-05-21 18:39

DVC00305.jpg

おやつ→ネイルメンテのあと、スタバにきました[喫茶店]
週末なだけあって(=ω=)いつもより賑やかです↑

来週金曜、久しぶりに[波]アクアイベントをします◇

いろいろな事情が重なり[たらーっ]
今回は急遽、私一人での担当に。

コラボイベントも楽しいけれど、
一人は一人で自由度が高いので、
いいほうに考えよう[ひらめき]

アイデアを練るのだー[鉛筆]

おやつ♪

  • 2011-05-21(土)15:36
  • 更新日:2011-05-21 15:45

DVC00304.jpg

今日のおやつは

野菜たっぷりタンメンw

満腹じゃ〜( ̄▽ ̄)

うめーっ

  • 2011-05-21(土)09:45
  • 更新日:2011-05-21 09:45


数日前は、こんなにきれいに咲いていた庭の梅。
今はすっかり葉っぱだけになってしまいました。

でも、新しい緑って明るいみどりで本当にキレイ!
街路樹も新芽が出て、うっすら緑色になってきました

ここ数日、予報は晴れでも、実際は降ったりやんだり。
ぐずついた天気が続いています
このままでは、農作物にも影響が出そうだし、
そろそろすっきり晴れてほしいなぁ。

そんな天気の日は、一緒にハジケテすっきりしましょ
今日も一日、がんばるぞーっ

ホーム > アーカイブ > 2011年5月21日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る