インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月27日のアーカイブ

2011年5月27日のアーカイブ

たいせつ

  • 2011-05-27(金)16:51
  • 更新日:2011-05-27 16:51


年中Tシャツが大活躍のわが家ですが、また1枚仲間入り

アランジアロンゾチャリTシャツです。

自分でもチャリティーTシャツ企画をしていますが、
力になれることは何回してもいいと思いますっ!

…という自己満足のいいわけをしつつ
タンスに何枚もあるのにまたTシャツを買ってしまいました

わらうのがすき、たべるのがすき、おふろがすき、ねむるのがすき
みんなみんな、すきなことができますように

というメッセージと絵が、アランジらしくてまたステキ
(上のリンク先でご覧下さい。)
私はワルモノと迷った結果、パンダにしました。
手をつないでる感じ、私のデザインしたコンセプトと一緒だな

やっと札幌も暖かくなり、日中はTシャツでも気持ちよくなりました。
困っている人の気持ちを忘れず、これからも応援を続けたいと思います

ありがとうございました♪

  • 2011-05-27(金)16:32
  • 更新日:2011-06-12 22:59


若干の不安とともに向かったイベントレッスンでしたが
ふたを開けてみれば、プールスタッフのみなさまの協力もあり
無事終了することができました

御参加のみなさま、スタッフのみなさま、
そして、急遽担当になってがんばってくれたフィットネスのSさん、
本当にありがとうございました
約100名の方にご参加いただきました

1本目のクラスは『ロコモアクア』と題し、
ロコモティブシンドロームにならないための
アクアレッスンを行いました

ロコモティブシンドロームというのは、
運動器の障害によって、要介護になるリスクが高い状態になること

今日のレッスンでは
ロコモの原因となる、筋力低下やバランス力低下を改善するため
いろいろな動きをしましたよ〜

曲は全編、美空ひばりさんの曲に合わせて♪
小さな頃から実家でよく聞いていたので、
私も懐かしい気持ちでいっぱいでした

2本目のクラスは『超燃焼サーキット
1時間のロングレッスンで、ハードに盛り上がりました

SUPER VAAMを飲んでから動いたので、
汗が気持ちよく出たと皆様。
私も、ハードに動いた割には疲れが残りにくく
スタミナ持ちの良さを実感してます

またこういうイベントができたらいいなと思っております
楽しかったなぁ〜

おや(汗

  • 2011-05-27(金)10:28
  • 更新日:2011-05-27 10:29

今日はこれからアクアのイベントレッスンです

所用があって施設に電話したら…担当スタッフは11時出勤とのこと
あのー、イベント開始15分前に出勤って準備大丈夫なのかしらん

本来企画してくれていたスタッフが先月退職してしまって、
途中から引き継いだ若手の子が一人でがんばってくれているんだけど。。。
これまでも結構ドタバタです

毎度毎度いろいろな不安を感じさせてくれる施設ですが、
愛すべき施設だったりもします。
スリル満点、今日は音響壊れませんように

さてさて、楽しんできまーす
参加して下さるみなさまも楽しんで下さいねっ

ホーム > アーカイブ > 2011年5月27日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る