インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月7日のアーカイブ

2011年6月7日のアーカイブ

びみょー

  • 2011-06-07(火)18:56
  • 更新日:2011-06-07 18:56


お気に入りのマーブル靴下
こういうちょっと微妙な色使いが好きな私。
それを理解してくれているダンナがプレゼントにくれたものです

普段使いにしているのですが、先日とあるクラブで
「先生、それは洗濯機でそんな感じに…???」と言われました。
ま、たしかにそんな感じもしないでもないですねぇ

もともとですよっ

一夜雫と人気一

  • 2011-06-07(火)18:43
  • 更新日:2011-06-07 18:44

ちょっと更新が滞ってしまいました。
最近、ちょっと疲れ気味かも…

先日、おいしいと教えていただいたものの
ちょっと高価で手が出せない
というお酒をいただいてしまいました
本当に本当に感謝します。ありがとうございますっ!

その日本酒は。。。『一夜雫
北海道旭川市にある高砂酒造のお酒。
高砂酒造といえば、旭川駅近くにある酒蔵です
そういえば、以前スキーの研修を受けに旭川に行った時、
夜ふらふらと歩いていたら前を通りがかったなぁ

あっという間に飲んでしまい、気持ちよくなってしまったので
写真を撮ったのに、データを保存していなかった模様

お味は…
とっても口当たりがまろやかで
一切余計なものがない感じ。
香りも甘さもさっぱり感もちょうどよく、
本当にスルスルするっと飲めてしまいます。
醸造アルコールが入っているのに、
全然嫌な感じがなく、本当に本当においしいっ

あっという間に消えてなくなりました。(笑

もろみを搾らずに、雪氷室で一滴ずつ滴り落ちる雫をあつめたという
このお酒。雑味のないやわらかな感じが最高でした
またいつか、そう遠くない未来に再会できますように。。。(笑

そして、その後飲んだのがこれ


福島県のお酒『人気一』です。
(家で冷蔵庫に入れる時にラベルが一部剥がれてしまいました
福島県のお酒は私好みの味が多いので、これも期待

一夜雫をいただいた後に飲むと、やはりちょっぴり荒っぽいけれど
これまた香りよくしっかりとした日本酒らしい日本酒。

んまいっ

やっぱり福島最高だ〜
やっぱり道産最高だ〜

そしてそして、
やっぱり日本酒最高だ〜

本当にごちそうさまでした

ホーム > アーカイブ > 2011年6月7日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る