インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月10日のアーカイブ

2011年6月10日のアーカイブ

自然満喫倶楽部

  • 2011-06-10(金)00:25
  • 更新日:2011-06-10 00:26


先日、親知らずを抜いたばかりのダンナを無理矢理連れ出し
イチゴパフェを食べにいってきました
今シーズンは初だけど、何回か行っているお店(!?)です。

その名は『自然満喫倶楽部

札幌の南東端、有明にあるパフェ屋さん。
その日に取れたイチゴを使った、四季なりイチゴパフェがイチオシです

甘酸っぱいイチゴと濃いめのソフトクリームの相性が最高
これは、わざわざ有明まで行きたくなる味です

農家のハウス脇にちいさなコンテナハウスがあり、
そこがお店です。
なので、食べるのは外にある数席のベンチかマイカーの車内となります。

まだちょっと風が冷たい日だったので、
この日は、車の中でペロリ
あーっという間になくなりました。

親知らずを抜いた直後だったダンナも、
食べている時はおいしくて痛みを忘れたらしい

この日はなかったけれど、以前行った時には
プチトマトのアイコも売っていて、それもおいしかったです。
もうちょっと場所が近かったら、もっと行くのになぁ。。。

ちなみに、私たちの次のお客さんでイチゴが完売していました。
午後行く時には要注意!
せっかく行って、イチゴがなかったら残念すぎます

ああ、思い出したらまた食べたくなってきた

自然満喫倶楽部
札幌市清田区有明187番地

清田からすずらん公園に向かう通り…
厚別滝野公園通り沿いにあります。

近くには隠れパンダさんのスポットがあるので
安全運転で行きましょう

ホーム > アーカイブ > 2011年6月10日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る