インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月11日のアーカイブ

2011年6月11日のアーカイブ

ごまかし力

  • 2011-06-11(土)23:59
  • 更新日:2011-06-11 23:59

今日は朝から、ここには書けないような
失敗をやらかしました

みなさんには気付かれてないかもしれませんが…

動きの内容が決まっているクラスで、記憶が吹っ飛びました

経験とともに対応力、というか、ごまかし力が付いてしまったおかげで
一見何事もなかったかのように乗り切れましたが。。。ああ、びっくりした

そして、ごまかすと言えば…

ごまかしごまかし使ってきて、後回しになっていた自分のカラダ。
とうとう腰に違和感が

忙しくなると、ついついストレッチがおろそかになってしまい…反省
いつもみなさんに言っていることを自分にも言わなくちゃ、ですね。

というわけで、この方にお願いしました

治療院シュポルトの鬼…じゃなくて、院長です。

電気に針にマッサージに本当に痛かった
でも、しっかりとやって下さるので本当に効きますよっ!

これからは、ここまでヒドくなる前にちゃんとケアしよう
…と、いつもヒドくなってから思います

次はもう少しマシなうちにお邪魔します。m(_ _)m

明日はダンナのロードバイクの大会センチュリーランがあり、
そのサポートをします
今回の一連のレッスン代行の中で唯一の私用代行です。
レッスンに来て下さっている皆様にご迷惑をおかけ致しますが、
代行の先生の、いつもとは違うクラスをお楽しみいただけるとうれしいです。
どうぞご了承下さい。m(_ _)m

さ、明日は早起きだ〜
アメフリマセンヨウニ(—人—)

rehab

  • 2011-06-11(土)09:59
  • 更新日:2011-06-11 09:59

詳しいことは書けないけれど、
昨日はパーソナルでリハビリのお手伝いをしてきました

2月、私の水泳クラス中に倒れ、救急搬送となったその方。
復帰の第一歩も私を選んでくれました。

できれば水泳も、とのことでしたが
昨日は水中でのストレッチとウォーキングだけ。

動きにくかった半身も少しずつ動くようになり、
いろいろとできることが増えました

これからも週1ペースで
一緒に『よかった探し』をすることに。
切れていたスイッチを少しずつONにしていこうと
約束しました。

最後は、おたがいに「ありがとう」

また来週も、がんばらないでがんばろう。

ホーム > アーカイブ > 2011年6月11日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る