インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月2日のアーカイブ

2011年7月2日のアーカイブ

300円エステ♪

  • 2011-07-02(土)23:42
  • 更新日:2011-07-02 23:42

今日もレッスンで大汗
スーパーヴァームを飲んで動くと、気持ちよく滝のような汗が出ます

超スッキリ

運動で汗をかいてスッキリすると、デトックス効果もばっちり
普段から肌の手入れを大してしないワタクシですが、
大汗をかいた日は肌が超スベスベです

今日は偶然、VAAMでお世話になっている(株)明治の担当営業さんとバッタリ
プライベートで運動に来たとのことだったので、
エステいらずの300円デトックス『SUPER VAAM』を
逆にオススメしてしまいました。
どっちが担当営業なんだか…ですね。(笑)

そうそう、先日レッスン後
大汗をかいて毛穴が開いた状態でラーメンを食べに行ったら。。。
辛いラーメンでもなんでもないのに、滝汗状態で大変でした
頭から脚から体幹から…流れるように汗が出て

おそるべし、SUPER VAAM
明日も飲んでがんばるぞーっ

浦霞

  • 2011-07-02(土)23:23
  • 更新日:2011-07-02 23:23

先日、おいしいと教えていただいて飲んでみた浦霞禅
本当にとーってもおいしかったので、
もう少しお手頃価格の純米酒浦霞も購入してみました


実は今日、とーってもオイシイまぐろの赤身を入手したのです

モツベキモノハ サカナヤノトモ
魚屋に勤める友人から、いいお刺身+オイシイ宗八を
超お手頃価格で譲ってもらいました

モッチリした食感の赤身…
一切臭みがなく、旨味がぎゅーっと詰まっていて非常においしかったです。

そして、おいしい刺身にはやっぱり日本酒が合う!
禅もおいしかったけれど、純米酒浦霞もオイシイ
旨味はあるけどスッキリしていて、刺身との相性抜群です。

宮城県塩竈のお酒。
今日いただいたのは震災後に出荷されたものでした。
これからもがんばっておいしいお酒を造って下さい
どんどん飲んで応援します!

TDF

  • 2011-07-02(土)22:55
  • 更新日:2011-07-02 22:55

今日から世界的な自転車ロードレースツールドフランスが始まりました
一昨日のセレモニーからしっかりと観てます

ハーゲンダッツクリーミー杏仁&チェリーを食べながらの観戦
みんな早いなー
そして、アイスおいしいなー

先程、ダンナに似ている選手を発見

ずーっと似ているわけではないのですが、角度によってものすごく似ています
がんばれ!ダンナ。
もとい、
がんばれ!ロワ。

今日から24日まで、寝不足になりそうです

ホーム > アーカイブ > 2011年7月2日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る