インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月5日のアーカイブ

2011年7月5日のアーカイブ

ポタリング@石狩

  • 2011-07-05(火)23:38
  • 更新日:2011-07-05 23:40


今日はダンナとオフ日が合ったので、自転車で散歩…
ポタリングしてきました。
ダンナが以前使っていたサドルを私のビアンキに移植してもらい、いざ出発
茶色のクラシカルな雰囲気から、白のスポーティーな感じにイメチェンです。
以前のサドルはしびれる感じがあったので、合うといいなぁ。
今日の印象は、なかなかイイ感じでした

今日は、家から片道20キロほどのところにある石狩浜
数年前まで石狩市に住んでいたので、
久しぶりに見る景色を懐かしんだりしながら楽しく到着。

途中、無駄にダンシングしてみたり、スプリントしてみたり…
連日ツールドフランスを見ているので、
すっかり気分だけは『走れるひと
。。。残念ながら実際は、
アタックに失敗して集団に吸収される残念なひと
という感じだったけど(爆

ダンナには「たくましい脚だねぇ」としみじみ言われました

石狩浜は、ハマナスの花がきれいでした。


のんびりこいで1時間ほどで到着。
カッコウやうぐいすの鳴き声も聞こえ、のどかな感じです


砂地では夕顔(かな?)が群生していました。
車だったら通過してしまうような景色に気付けるのも、
ポタリングのいいところ


帰りには、今年できたばかりの『JAいしかり地物市場』へ。
新鮮な野菜を仕入れ、ザックに背負って帰ってきました
おいしそうなものがたくさんあったので、
今度車で行った際にたくさん仕入れてこようと思います。

今日は暑すぎず、気持ちいい天気
おかげさまで、腕や脚がくっきりと赤く日焼けしかゆいです。
今度はいつ行けるかなー

走行距離 40.11km
走行時間 02:00:53

ホーム > アーカイブ > 2011年7月5日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る