インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月9日のアーカイブ

2011年7月9日のアーカイブ

ガンバレ母さん!!

  • 2011-07-09(土)17:44
  • 更新日:2011-07-09 17:48


何の写真だかわかりますか?
某クラブの職員通用口に設置されている防犯カメラ上に
野鳥が巣を作り、子育て真っ最中です
写真に写っているのはお母さん。ヒナは巣の中で動いてました

前回は撮ろうとしたらお母さんに逃げられてしまいましたが、今日は成功!
巣から落ちないように、気付いたら段ボールで受け皿が作られていました。

ここのクラブは比較的のどかな場所にあるので
毎年どこかしらでこういう光景が見られます。
去年までは立体駐車場の屋根だったりしたなー

野生のキジが散歩していたり
カッコウが鳴いていたり
鳶が旋回していたり
とーってもいい場所です。

(・_・;)!!

  • 2011-07-09(土)17:31
  • 更新日:2011-07-09 17:35

今週の札幌はいい天気続きで暑い暑い

というわけで、レッスン時の補給水『VAAMウォーター』は
クラブ内の自販機で買うか、
VAAMウォーターパウダーを持って行って冷水を入れて作るかしています。

どちらにしろ、冷たくてカラダの中からのクールダウンに最適
もちろん、汗もたっぷりかけるし

今日はパウダーとボトルを持って行ったので、水分はOK。
SUPER VAAMを買ってZUMBAだー
…と思ったら、間違えたボタンを押してしまい
VAAMウォーターを作った矢先に同じものを買ってしまいました
ああ、なんて残念

みなさんとおしゃべりしながら買うのは危険だな。。。

今日は、もとい、今日テンション高く
気持ちいい汗がかけました
お肌もすべすべ〜♪

みなさん、それぞれが各々の楽しみ方を実践されていて
終わったあとの笑顔がステキ
ダンススクールではないので、楽しく汗がかければいいのです!
楽しいの連鎖っていいなー

毎日毎日、楽しませてもらって感謝です。
それにしても、おっちょこちょいってなおらないなぁ…


そうそう、汗をかいたあとのひと息タイムにハマっています。
ソルティ・ライチです。
ポストウォーターに塩をちょっと入れた感じ、というか
KIRIN LOVES SPORTSを濃くした感じ、というか
まあ、とにかくキリンのライチ系味が好きな人にはツボる味だと思います。

ぷはぁ〜

ホーム > アーカイブ > 2011年7月9日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る