インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年8月1日のアーカイブ

2011年8月1日のアーカイブ

羽幌つあー・その2

  • 2011-08-01(月)13:04
  • 更新日:2011-08-01 13:04

とーっても楽しかった週末の羽幌ツアー。
少しずつアップしていきます。

結婚式の時間に間に合うよう、行きは高速を使って内陸からアクセス。
前日、夫婦して遅い帰宅だったので準備は当日朝
「ドレスいれた?」「ネクタイいれた?」「あ!化粧品忘れてたー!」と
朝からドタバタしながら出発

海沿いルートは景色がいいのですが、
片側一車線の一本道なので
時間的制約がある時はちょっとリスキーということで
高速も迂回ルートもある
内陸ルートをチョイスして出発しました。

地図上では、深川西までしか出ていなかった深川留萌道ですが、
実際には留萌のちょっと手前まで伸びていたので、
思っていたよりも、アクセス時間がだいぶ時間短縮できました。

札幌から約3時間。

思ったよりも早くついた分、道の駅『ほっとはぼろ』の奥にある
はぼろバラ園へ。
2年前くらいに立ち寄った時には、もう時期のおわり頃で
枯れかけていたのですが今回はいい時期
見たことないような花びらのバラもいろいろと咲いていました。
気に入ったバラをパチリ
…あわてて荷造りしたらカメラを忘れてるし。(爆)

最近の携帯はキレイに撮れるもんです

キレイだったなー

…で、その後結婚式でおいしいものを食べるとわかっているにもかかわらず
待ちきれずウニ丼&甘エビ丼をペロッと完食

式の前から羽幌大満喫な2人なのでした…。

ホーム > アーカイブ > 2011年8月1日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 8月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る