インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月3日のアーカイブ

2011年9月3日のアーカイブ

すまーふ

  • 2011-09-03(土)16:43
  • 更新日:2011-09-03 16:43


スマーフってご存知ですか?
この青い小人のキャラクターです。
私が小さい頃は、チーズのキャラクターだったような…

最近、このSmurfsのゲームにハマっています
ゲームと言っても、のんびりクリックするだけのもので
スマーフが草を刈ったり、岩を砕いたりして開拓をしていくのを見ているゲーム。
日々PCを開いては、かなり癒されています

この、ケーキを持っているスマーフ-Greedy Smurf-は
その名の通り、大食いの食いしん坊さん。

この子をクリックすると「I don’t eat to live, I live to eat!」と言われます

『生きるために食べてるんじゃない、食べるために生きてるんだ!』

って…まるで私じゃん
ダンナに見せたら「そのまんま、ひろだね…
ハイ。このideaはハハ譲りです

ああ、かわいいわぁ♪

今日は朝のクラス、お昼のクラスともに
お客様のうれしい声をいただき本当にHappy
ひと休みしたら、今日は代行で『初めまして』のみなさまとアクアです!
しあわせだなぁ

ホーム > アーカイブ > 2011年9月3日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る