インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月5日のアーカイブ

2011年9月5日のアーカイブ

HAPPY☆

  • 2011-09-05(月)22:46
  • 更新日:2011-09-05 22:46


久しぶりにZUMBAのウエアを買いました
今までの私にはない雰囲気のものをchoice

明日は私の誕生日

34歳はこんな感じで行きますよ〜(…って、どんな感じだ

今日のクラブでは、
私の誕生日を覚えていて下さったメンバーさんがいてビックリ
とーってもうれしかったです

さて、明日は大荒れの予報ですが…今年の記念日は何して過ごそう
何はなくとも、こうしてあたりまえの一日を過ごせることに感謝です。

クマネイル

  • 2011-09-05(月)22:33
  • 更新日:2011-09-05 23:10

昨日の朝…
台風が来ているため強い雨の中、ドタバタと出発
やや走りながら地下鉄の駅に向かうと

見覚えのある顔

いつもお世話になっているネイリストさんとバッタリ遭遇したのでした

最寄り駅が一緒だということは、互いに知っていたものの
お店の外で会うのは初めて!
思わず話し込んで一緒に通勤してしまいました
こういう偶然ってとてもしあわせ♪

そして…私の仕事のあとで再会。(笑

日数的には、本来よりも約1週早いけれど、
次の週末は東京出張なので今回は早めに交換。
なんだか贅沢だわー

いろいろと迷った結果、今月はこんな感じになりました


なんとなく、ぶどうジュースのパッケージっぽい感じ


↑7月のリクイガスネイルと同じような、鮮やかな黄緑をベースに
フレンチっぽくピンク&オレンジ&シルバーmixのラメを入れて。
『マスカットと巨峰のミックス』という感じです

そして、以前キイロイトリがいた場所にはリラックマを

どうです?このしあわせそうな顔


私的には、クマが何かを食べているときの顔がお気に入りなので
見本とは違う顔をお願いしてしまいました


この『ドーナツを食べるクマ』と同じ顔…sooooo cute
残るはコリラックマ

ホーム > アーカイブ > 2011年9月5日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る