インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月8日のアーカイブ

2011年9月8日のアーカイブ

はれ〜っ

  • 2011-09-08(木)10:07
  • 更新日:2011-09-08 10:07

今日は朝からいい天気♪

昨夜は北海道、日高の方で大きな地震があり
心配のメールをたくさんいただきましたが
札幌は全く大丈夫です。

先日の大雨も…
普段はほとんど流れていないような小川が濁流になっていたり、
普段は穏やかな河原がすっかり川の中になっていたり、
驚くような光景でしたが、日常生活には問題なく、大丈夫でした。

学生時代には地理学をやってきたので、自然現象には興味があるし、
そういうことを繰り返して、今の地形があるのもよく理解できるのですが、
やはり『人が住む場所』となると、
自然の力強さと人間の非力さを実感させられます。

今日は昼までお仕事をしたあと東京へ。
明日から研修です。
久しぶりの実家…いろんな意味でドキドキだな

ホーム > アーカイブ > 2011年9月8日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る