インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

NEW

  • 2011-10-30(日)20:26
  • 更新日:2011-10-30 20:26


迷っていたけれど、結局来年の相棒はこれにしました。
ほぼ日手帳WEEKS タータンチェック・グリーン
ここ何年か、ほぼ日手帳を愛用してきましたが
どうしても、いろいろ貼ったり挟んだりで、かさ張ってしまうのが難点。
来年はすっきり、スマートに使いこなしたいと思います(予定)

このサイズ、なんだかしっくり来るなと思ったら…
地理学専攻者愛用の『フィールドノート』ですね
たまには、またフィールドに出てみるか。

そして、とある方から
大好きなスヌグッズをいただき


テンションUPこちらはおまもり的に愛用予定です
K先生、ありがとうございます

新しいものってワクワクします

お疲れさまでした☆

  • 2011-10-30(日)20:08
  • 更新日:2011-10-31 20:25


無事、AQBI(アクアビクスインストラクター)認定試験が終わりました。
終了後に受講生の皆さんとパチリ
今回の担当は、AQS西村先生とAQE金森先生
受験されたみなさん、本当にお疲れさまでした。

私の出番は来年…かな

今回もアクアを愛する仲間と出会うことができうれしい限りです

昨日、今日とおいしいものもいーっぱい食べたし

また明日からがんばります

AQBI@札幌

  • 2011-10-29(土)09:30
  • 更新日:2011-10-29 09:31

111029_090548

今日はJAFAの[波]資格認定試験WSのお手伝い。

担当レッスンは今日・明日代行を出しておりますので
ご了承下さい。m(__)m

食欲の秋、継続中…

  • 2011-10-28(金)09:56
  • 更新日:2011-10-28 10:26

秋といえばひやおろしの季節。
体調が万全でないので、味見程度にしか飲めていないのですが…
先日、ダンナが限定酒を買ってきてくれました


秋田県由利本庄市にある天寿酒造のお酒『鳥海山 吟味良香』です
通常の鳥海山のラベルは横書きですが、
特定の酒屋さんだけに出している縦書きラベル限定酒だそうです。
ふわっと香り、すっと引く…やわらかな甘みのあるお酒
。。。おいしい
獺祭』や『猫魔の雫』と同じ系統の私好みの味でした

獺祭といえば、『獺祭 純米大吟醸』の酒粕を入手。
間違いなくおいしい酒粕だと思うので、こちらも楽しみです

そして現在のわが家的No.1ケーキ屋さん『ボンヴィバン
またまたおいしいケーキをいただきました
本当にここのお店は何を食べてもsooooo gooooooood


見た目に反して軽く、
甘すぎず物足りなさすぎず、絶妙な甘さが最高です。

そろそろボンヴィバンが食べたいなーと強く強く念じていたら、
こちらもダンナが帰りに買ってきてくれました
ウフいいダンナだー

DEBUT!

  • 2011-10-27(木)23:48
  • 更新日:2011-10-27 23:48

私がAQEとして所属している団体、
JAFA
(社団法人 日本フィットネス協会)の機関誌が届きました


毎月届く『HEALTH NETWORK』…
トレーニングに関する記事やフィットネス指導者に役立つ情報が満載です
全国のJAFA会員に毎月届く、この機関誌に
なんと!記事を執筆させていただきました

『なりたて指導者の素朴な疑問』というコーナーで
フリーインストラクターの悩みの解決方法について回答しています。
私の記事が、どなたかのお役に立てたら幸いです

♪たらら らったった〜
私の経験値UP

ひさしぶりに真剣に考えて文章を書きました。
またこういう機会がありますように

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る