インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月11日のアーカイブ

2011年10月11日のアーカイブ

大人買い

  • 2011-10-11(火)10:19
  • 更新日:2011-10-11 10:26

最近のお気に入りMIZUNOのキャップです

ミズノアクアの先生といえば、こういうキャップのイメージなのですが
自分で『似合わないなー』と思っていたのでずっと敬遠していました

でも!
先日とあるワークショップでN先生がかぶっているシルエットが素敵だったので
「おそろい買ってもいいですか?」とキャップデビューすることに

意外と身近なお店で売っていることを聞き、早速購入
何度も試着して迷った結果、黒にしました

黒を買った報告メールをN先生に入れると…
実は、後日のWSで私の分を買って下さったとのこと
迷わず白を譲ってもらうことにしました。

計らずして『大人買い』できたしあわせ

ホーム > アーカイブ > 2011年10月11日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る