インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月28日のアーカイブ

2011年10月28日のアーカイブ

食欲の秋、継続中…

  • 2011-10-28(金)09:56
  • 更新日:2011-10-28 10:26

秋といえばひやおろしの季節。
体調が万全でないので、味見程度にしか飲めていないのですが…
先日、ダンナが限定酒を買ってきてくれました


秋田県由利本庄市にある天寿酒造のお酒『鳥海山 吟味良香』です
通常の鳥海山のラベルは横書きですが、
特定の酒屋さんだけに出している縦書きラベル限定酒だそうです。
ふわっと香り、すっと引く…やわらかな甘みのあるお酒
。。。おいしい
獺祭』や『猫魔の雫』と同じ系統の私好みの味でした

獺祭といえば、『獺祭 純米大吟醸』の酒粕を入手。
間違いなくおいしい酒粕だと思うので、こちらも楽しみです

そして現在のわが家的No.1ケーキ屋さん『ボンヴィバン
またまたおいしいケーキをいただきました
本当にここのお店は何を食べてもsooooo gooooooood


見た目に反して軽く、
甘すぎず物足りなさすぎず、絶妙な甘さが最高です。

そろそろボンヴィバンが食べたいなーと強く強く念じていたら、
こちらもダンナが帰りに買ってきてくれました
ウフいいダンナだー

ホーム > アーカイブ > 2011年10月28日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る