インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

年末満喫中♪

  • 2011-12-31(土)16:23
  • 更新日:2011-12-31 16:31

本当にあっという間の師走…
日々バタバタと過ごしております

数年前までは年末も年始もなく、毎日スキーをして過ごしていました

今年は27日、30日とそれぞれ別の山でスキースクールのお手伝い。
以前お世話になっていたスクールの先生が移籍しているので、
移籍先のあまり滑ったことのない山での稼働
コース選択や時間配分…ドキドキしたなぁ。(汗

ひさしぶりに会う懐かしい顔、顔、顔
偶然、約10年前に教えた小学生が
大学生になってイントラ研修生としてスクールに来ていたりして

やっぱり雪山大好きです


結婚記念日や忘年会もあり、本当にあっという間の毎日。。。

気付けば大晦日です。

今年も一年、本当にしあわせでした。
みなさまにこの場を借りて感謝します
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい

今日のおしごと

  • 2011-12-27(火)08:35
  • 更新日:2011-12-27 08:48

111227_083001

今日は今シーズン初のスキーのお仕事!

こちらのスキー場でお手伝いしてきます(^-^)

アクアサポート☆

  • 2011-12-25(日)19:28
  • 更新日:2011-12-25 20:11

今朝、出かける支度をしていると…ピーンポーン。

荷物が届きました

なにかと思えば、
↓いつもVAAMでお世話になっている

meijiさんからのクリスマスプレゼント


早速、アクアサポートという新商品をレッスンに持って行きました
からだに必要な水分・電解質の吸収をおいしくサポートしてくれるという
この飲み物…おいしいかも

りんごを塩水につけておいてから食べたような味です

甘すぎず、しょっぱすぎずサラッと飲めました
そしてゴクゴクっと飲んでも胃にちゃぷちゃぷ残る感じがありません

プールはいつでも夏のような気温&湿度なので
文字通りアクア時のサポートをしてくれそう
(本来はそういう意味じゃないと思いますが…)

クリスマス〜年末〜年始のホリデーシーズンは
ついついカロリーの高いものを摂りがちなので
しっかり動いて燃やさねば

年内のレギュラークラスも残りわずかですが
最後までがんばるぞっ

Validation

  • 2011-12-25(日)18:13
  • 更新日:2011-12-25 18:13

今日、友達から教えてもらったショートフィルムです。

とてもステキなお話

やっぱり笑顔って最高です

Happy holidays!

  • 2011-12-25(日)13:38
  • 更新日:2011-12-25 13:39

111225_124826

クリスチャンも
イスラム教徒も
仏教徒も
神道のひとも…

みんなが穏やかでしあわせにすごせますよう。

Happy holidays!

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る