インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月11日のアーカイブ

2011年12月11日のアーカイブ

感謝☆

  • 2011-12-11(日)18:51
  • 更新日:2011-12-11 18:51


昨日は、お世話になっているスイミングスクールの感謝祭に参加してきました
普段はみなさまと水着姿でしかお会いしないので、
お互いに服を着ている姿はなんだか見慣れません

特に私は日常ジャージ姿がデフォルトなので
ドレスアップ&メイクしているなんてレア(笑)

夏まで私が担当していた水泳初級クラスのみなさまと
ひさしぶりにお話ししたりして、あっという間の楽しい時間でした

みなさまに「また担当してね」と言っていただけて本当にうれしかったです
担当から外れても、みなさんの泳ぎは見てますよ♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします
御参加ありがとうございました。

続いてます(^-^)

  • 2011-12-11(日)12:40
  • 更新日:2011-12-11 19:00

111211_123824

なんとか三日坊主にならずSWIMMING継続中(^O^)/

これから泳いできまーす♪

We Will Always Remember You

  • 2011-12-11(日)10:23
  • 更新日:2011-12-11 18:40

先日、友人から教えてもらったこの動画…
言葉よりも先にただただ涙が出てきます。

ありがとう。

ホーム > アーカイブ > 2011年12月11日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る