インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月18日のアーカイブ

2011年12月18日のアーカイブ

雪が降る町

  • 2011-12-18(日)09:44
  • 更新日:2011-12-18 09:44

雪といえば、この曲も大好き

金曜クラスのみなさんとは、年内のクラスも終わり…
年末だなぁ。

♪ゆーきやこんこ

  • 2011-12-18(日)09:23
  • 更新日:2011-12-18 09:23

移動中車でラジオを聞いたりするのですが
数日前、雪の降る中聞いて『ステキ!』と思ったCMがあります。
(今、テレビバージョンをここで見られます。)

矢野顕子さんが歌う、雪やこんこ

ラジオ版はもっと長くて
CMというより普通に曲がかかっている感じでした。
「あっこちゃん『雪』も歌ってるんだー。
さすが、何を歌っても自分色にしちゃう人だなぁ
と思っていたところで「雪やこんこ六花亭〜♪」って
とーってもステキなCMでした。

雪が大好きなワタクシ。
レッスンに間に合わないほどの大雪は困りますが、
移動中雪が舞っていてこのCMが聞けたら
本当にテンションが上がります
まだ1度しか聞いていないのにインパクト絶大

私もこんな仕事ができるようになりたいなぁ

ホーム > アーカイブ > 2011年12月18日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る