インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月20日のアーカイブ

2011年12月20日のアーカイブ

目にきます☆

  • 2011-12-20(火)18:18
  • 更新日:2011-12-20 18:20


今月はこんな風にポロッと3本ネイルが取れてしまったので
いつもよりも少し早めに交換に行ってきました

自分の爪の上に粉を乗せ、液体をつけて固めるので
付け爪とは違うのですが、
こうやって取れるとチップのようでおもしろいですね

前回は暗めの色だったので、今回は蛍光
迷った結果、蛍光ピンクと蛍光オレンジ、蛍光イエローを
いろいろと組み合わせることに


んもうこどものおもちゃというか、アメリカのお菓子というか
何ともいえないPOPな感じになりました☆

ワンポイントはホヌとモンステラ

ハワイアンな感じです。

もう、クリスマスも正月も吹っ飛ばして
夏が来てしまったような感じですね
私の職場であり、ステージであるプールは常夏だから…いいのかな

はじめの頃は、見本よりも色を薄めにしてもらったりしていたのに
今はウソのように明るい色ばっかりだな(汗

Xmas

  • 2011-12-20(火)18:00
  • 更新日:2011-12-20 18:00


昨日はジュニア英語教室でクリスマスイベントをしました
クリスマスに関する単語を使ってビンゴをしたり
wreathの飾り付けをしたり

そうそう、以前に比べたらだいぶ見なくなりましたが…

ChristmasをXmasと書く際には“Xmas”が正しいです

X’masという風に『’』を付けて書くのは誤用。
アポストロフィは省略記号ですが、
Xは一文字でキリストを表しているので何も省略していないのです。
私が気付く範囲、指摘できる範囲では指摘していますが、
いまだに多用している方がいて、見ている方が恥ずかしくなります
日本語でどづぞ』の世界ですね

素直なこどもたち…
「それつけてる人は、あたまわるいんだねー」って
表現がストレートすぎます。(笑)

Happy Holidays!

代行行きます!

  • 2011-12-20(火)17:22
  • 更新日:2011-12-20 17:22

急遽ですが
本日、ホリデイ北24条店 21時〜ミットアクア
代行をすることになりました

お時間がありましたら是非いらして下さい

みかん箱

  • 2011-12-20(火)17:14
  • 更新日:2011-12-20 17:14

今日は一日、家でダラダラです
本当はスキーに行きたかったんだけどな。むぅ。

ピンポーン

宅急便が届きました。

ん?みかん誰からだろ?

…差出人はダンナでした。

聞けば、私へのクリスマスプレゼントとのこと
たしかにうれしいけど…三日もすればなくなりそうです

ぐーぐる

  • 2011-12-20(火)17:09
  • 更新日:2011-12-20 17:09

検索サイトのgoogle
イベントに合わせてトップ画面が変わることもありますが…

今日知ったステキな仕掛け

let it snow(雪を降らせて)と検索すると

画面上に雪が降ってきて真っ白な画面に。
ポインタを動かすと、曇った窓を指で拭くように
あとが残ります
defrost(霜取り)を押すとまた元の画面に…

ステキな遊び心

ちなみにaskew(斜め)と入れると
検索結果が斜めに出てきます

おもしろいなぁ

ホーム > アーカイブ > 2011年12月20日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る