インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

→→→光陰矢の如し→→→

  • 2012-01-28(土)22:14
  • 更新日:2012-01-28 22:14

最近、本当にあっという間に時間が過ぎていきます。
特別に忙しいというわけでもないのですが…

考えるべきこと
やるべきこと
やりたいこと

本当はいーっぱいあるのになんだか後回し
ついつい現実逃避してしまいます

本日の現実逃避
小さい頃に住んでいた場所の景色を
google mapで辿る旅

変わったもの
変わらないもの…懐かしいなぁ

あ、こんな動画も見てました

今でもそうですが、
結構乗り物が好きワタクシ
ついつい見入ってしまいました…

遅くまで仕事をがんばっているダンナ
まだ帰ってくる気配なし
今日も夕飯食べそびれコースかしらん

さて、そろそろリアルな世界に戻ろうっと。

スッキリ☆

  • 2012-01-24(火)20:20
  • 更新日:2012-01-24 20:28

120124_201657

今日は久しぶりにゆっくり時間があったので、
昨年末キャリーオーバーしたf^_^;
換気扇まわりをきれいにしました。

スッキリ☆

私にしては普段しない動きをしたので
テニスと大掃除のおかげで明日は筋肉痛かも…。

幽霊会員☆

  • 2012-01-24(火)14:33
  • 更新日:2012-01-24 14:33


今日はひさしぶりにテニスへ
どれくらい久しぶりだったかというと…

丸1年ぶり
前回の出席は2011.1.25でした

だいぶ行ってないなとは思っていたものの、
まさかそこまで行っていなかったとは
それでも覚えていて下さったフロントの方うれしいわぁ。

私自身、こうして『超』が付くほどの幽霊会員なので、
久しぶりにレッスンに行くときの
生徒としての気持ちが本当によくわかります

…なので、インストラクターとして
久しぶりのみなさんにも
また一緒に楽しんでいただきたい!と心より思っております
すっかりご無沙汰しているみなさん、いつでも気軽に戻ってきて下さいね

久しぶりのテニスは、あいかわらずとーっても楽しかったです
意外と最後はプチ試合もできました☆

超高燃費の私は、たった40分のクラスに出ただけで
汗ダクダクの腹ペコペコ

ごはんをかなりしっかり食べた後、おやつもしっかり
この紅茶のロールケーキ、3つはいける。
おいしかったけれど、ひとつじゃ満足できない量でした。(笑

ナイター

  • 2012-01-21(土)21:38
  • 更新日:2012-01-21 21:38

120121_193351

今日は朝里でナイター(^O^)/

以前お世話になっていたスクールの先生と滑ってきました。
ビデオを撮ってもらったら…(-.-;ダメダメです。
やっぱりここ数シーズン
まじめに滑ってなかったもんなぁ。

まだシーズンは中盤!
今季はもう少しがんばろうと思います。
いい刺激になりました(^-^)

ごーせつ

  • 2012-01-20(金)10:33
  • 更新日:2012-01-20 10:33


今日も寒いけれど、穏やかな天気です
庭はすっかり雪で埋もれています

札幌市中心部在住の方に

今年は雪少ないですよね。
岩見沢で豪雪ってニュースで言っているけれど
本当にそんなに雪降ってるのかしら…

と言われ
「同じ札幌市北区でも、北の方はかなりの豪雪ですよ
と力説してしまいました
悪気なく純粋に言っているのはわかりますが、
雪かき等で苦労されている方のことを思うと…ですね

さ、今日はこれからその北の方でお仕事です
今日もみなさまの笑顔のもととなれますよう

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る