インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月12日のアーカイブ

2012年1月12日のアーカイブ

リフレッシュキャンプ

  • 2012-01-12(木)09:40
  • 更新日:2012-01-12 09:40

今年は数シーズンぶりにたくさん山に行っています
この間の日曜は、
夕張市がカタールを通じて福島・宮城・岩手の被災地の方々を招待した
『冬のリフレッシュキャンプ』のお手伝いに行ってきました

朝はこんなにいい天気でしたが…午後は大雪


私の担当は5〜6歳のこどもたち。
みんなで初めてのスキーをしたり、雪合戦をしたり。

午後、帰る時には
そっと手をつないでくれる子
「たのしかった」といってくれる子

普段だったら「また来てね!」と言うのですが、
早々にはまた来られないだろうという思いもあり
「大人になったらまたおいで!」と笑顔でお別れしました。

親御さんも含め、大自然の中でリフレッシュし
スキーというスポーツを通じて楽しんでもらえていたら幸いです。

通常のスキーレッスンと比べ、半端なく肉体疲労しましたが
気持ちは大満足の一日でした

また、このイベントに参加のため、急遽代行となり
私が通常担当しているクラスのみなさまにご迷惑をおかけしたことを
お詫び致します。

夕張はちょっと遠いけれど、
行き帰りの雪原ドライブが私の息抜き

今日も一日、がんばるぞっ

ホーム > アーカイブ > 2012年1月12日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る