インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月7日のアーカイブ

2012年2月7日のアーカイブ

わかさぎ釣り♪

  • 2012-02-07(火)14:27
  • 更新日:2012-02-07 14:28

120207_142424

今日はここに来ています☆
日没まで粘るぞ〜( ̄▽ ̄)

カエル

  • 2012-02-07(火)00:19
  • 更新日:2012-02-07 00:19


そうそう、買ったといえば…最近こんなものも買いました☆
カエルの形をしたライトです

うちには

カエルの置き物があったり
カエルのぬいぐるみがいたり
以前カエルを飼っていたことがあったり

地味にかえる好きなワタクシ

ダンナ曰く
エサだからじゃない?」

ああ、たしかに私、巳年だもんね。ご名答〜

ビバ散財☆

  • 2012-02-07(火)00:10
  • 更新日:2012-02-07 00:10

買っちゃいました…

右に写っているリュック
よーく見ると小さなシルエットミッキーがいっぱいいます
本当はスヌーピーが好きな私ですが…浮気

このリュック、週に2回ほどお世話になっているクラブで
駐車場から移動する時に通りがかるお店で売ってたんです。
約一か月、買うか買わまいか葛藤した末、そんなに迷うなら…と購入
さすがに大人買いはできなかったけど、他の色もかわいかったなぁ。

そしてそして、買う時には買ってしまうもの

その後、勢いで
結構いいお値段のワカサギ釣り用品も買ってしまいました
すっかりやる気満々です

スキーにワカサギ釣りに
冬は休みが足りないわぁ

ホーム > アーカイブ > 2012年2月7日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る