インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月13日のアーカイブ

2012年2月13日のアーカイブ

祝・初級(  ̄▽ ̄)/~ ~~

  • 2012-02-13(月)18:18
  • 更新日:2012-02-13 18:19

120213_121904

今日は仕事の前にテニスへ♪

いまの担当コーチは
しっかりと汗をかかせてくれる、私好みのコーチ☆
VAAMを飲んで動くので、なおさら汗が出る出る;;
やっぱり、動いて汗をかくのは気持ちいい!

他のコーチのクラスは正直…(-_-)I’m bored.

この前の振替なんて、2ポイント使って行ったのに
ラケットの握り方やらなにやらで終了。
いつもよりも長時間のクラスだったのに
ひとっつも汗なんか出やしない!

…というわけで、振替の選択肢を増やす意味も込めて
来月から初級に上がれることになりました♪
幽霊会員だっただけに、ビギナー在籍約1年半。

入会時から「すぐにでも初級にいけますよ!」と言われつつ
継続的に来なかったのでなかなか上がれませんでした。

まだまだビギナーの振替分もいっぱい残っていることだし、
がんばるぞー!

やはり、こうして受講する立場にあり続けることは大切。
普段の自分のクラス運びを見つめ直す
いいきっかけになりますね☆

ホーム > アーカイブ > 2012年2月13日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る