インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月6日のアーカイブ

2012年3月6日のアーカイブ

完熟マンゴー♪

  • 2012-03-06(火)10:09
  • 更新日:2012-03-06 10:09

いつもよりちょっと早いのですが、週末東京出張のため
3週目でネイル交換してもらいました

今回は私にしては珍しく赤!
赤からオレンジのグラデーションにしてもらいました。
オレンジもいつもの蛍光オレンジではなく
落ち着いたオレンジに

こうして見ると、まるで完熟マンゴー

この配色…実はチャクラの色を意識して作ってもらいました
チャクラってご存知ですか?
ヨガをしている方なら耳馴染みのあることばかもしれませんね
簡単に言うと『気のつぼ』という感じかしらん
このサイトを見るとわかりやすいのですが、チャクラには色があります。

先日、チャクラヒーリングを受けてきたのですが
自分で弱っているなと感じたのがこの赤とオレンジ

実は、オレンジはオーラソーマでも私の大事なボトルの色。
(正式にはイエロー/ゴールド)

そして、色を補うが如くアホみたいに食べ飲みまくっている
みかんのいろでもあります。

シェイクするとまるで大好物のオレンジジュース
(正式にはゴールデンイエロー)

やっぱり、好きな色って自分に必要な色なんだな、きっと。


今月のワンポイントはホヌにしました。
チラッと写っていますが、実は私のMacBookAirにも
オレンジ色のホヌがいます

今までにない色使いなのに、
なんだかとっても自然になじんでいる感じがしますウフ
プールのこどもたちはなんて言うかなぁ。

ああ、一度でいいから食べてみたい。
宮崎産完熟マンゴー

☆☆☆新琴似中央整骨院からのおしらせ☆☆☆

  • 2012-03-06(火)09:03
  • 更新日:2012-03-06 09:24

ひとつ前に書いた、VAAMプロスタッフミーティングでお会いした
パーソナルトレーナーの森脇さん新琴似中央整骨院 院長の藤本さんから
ステキなお知らせです

『嶋崎のブログを見て酸素カプセルの予約をしたい』
事前に電話予約をすると…

酸素カプセル30分無料(初回のみ)

だそうです
3月末までの限定キャンペーンですが、非常にありがたいお誘い

酸素カプセルの中で熟睡すると
とーってもスッキリするんです
私も東京出張から戻ったらお邪魔しようかと…

新琴似中央整骨院のサイトはこちら
http://www.medicalsupporter.com/o2.html

休診日 : 日曜/祝日
診療時間 :平日9:00〜21:00 土曜 8:30〜12:30
(昼休み12:00〜15:00)
電話 & FAX : 011-764-7557

スキーもトレーニングも指導も施術も上手なスタッフがいる場所です
是非この機会をご活用下さいませ

VAAMプロスタッフミーティング☆

  • 2012-03-06(火)08:35
  • 更新日:2012-03-06 08:38

日曜はレッスンの後、ごはんも食べずに東札幌へ
日頃からお世話になっている、
VAAMのプロスタッフミーティングに参加してきました

増子先生の『高齢者のための機能的エクササイズ』セミナーに
(株)明治の管理栄養士、高梨先生の『栄養学』講義、
新商品説明…と、盛りだくさん&あっという間のミーティングでした


この『アクアサポート』
普段、何でもない時に飲むとちょっと塩気を感じますが、
水分が足りない時に飲むと非常においしく飲めます

ラベルに書いてある通り、『水分の吸収が良い』のを実感できる
スグレモノ
汗っかきの私は、比較的いつ飲んでもおいしい
…常に脱水気味なのね

本格的に発売されたら箱買いしようと思います。
ロード乗りのダンナも
「体調で味の感じが変わるなら、
水分補給のタイミングが合っているか、わかってありがたいね
とのこと。VAAMウォーターとうまく組み合わせて使いたいと思います

ミーティング後は懇親会へ


普段なかなかお会いできない指導者のみなさんと交流ができ、
最高のひとときでした

この場、この時を設けて下さった(株)明治スタッフのみなさまに感謝します

ホーム > アーカイブ > 2012年3月6日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る