インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月29日のアーカイブ

2012年3月29日のアーカイブ

grapefruit salad☆

  • 2012-03-29(木)16:26
  • 更新日:2012-03-29 16:26


先日、お取り寄せグルメサイトで
柑橘類盛り合わせパックを買いました

はるみ、不知火、きよみ、いよかん…等々
順調に食べすすめていたのですが残ってしまっていたのがグレープフルーツ。
朝食べるには時間がなさ過ぎてぽつんと取り残されたまま。

。。。というわけで、時間のある夜に
思いつきでサラダにしてみました

サラダ菜を手でちぎった上に生ハムを並べ
薄皮をむいたグレープフルーツを散らします

そして、パルメザンチーズ、黒コショウ、岩塩をゴリゴリ
その上からオリーブオイルをまわしかけたら出来上がり

まぁ素材だよりなサラダですが(爆)
色も春らしくてきれいだし、なによりおいしかったです

たまにはこんなサラダもアリですねっ

6th wedding anniversary☆

  • 2012-03-29(木)16:11
  • 更新日:2012-03-29 16:11

先週は一日おやすみをいただき、
ダンナと6回目の結婚式記念日を楽しんできました

出かけた先は定山渓温泉
札幌市内ですが、自然豊かないい温泉街です
この日は、3月下旬にも関わらず雪がしんしんと降っていました

温泉に入ってのんびりしたり、部屋でおいしい食事をいただいたり…
普段は日帰り入浴ばかりなので、こうしてお泊まりするのは大変贅沢な感じです

このお膳の他にも金目の煮付けやら天ぷらやらいーっぱい出てきました
普段自分で作ることのない和食の数々…おいしかったなぁ

たまには『なんにもしないをする』日も大切ですね

プレゼント

  • 2012-03-29(木)12:31
  • 更新日:2012-03-29 15:59

本当にありがたいことに
私はいろいろな方からいろいろなプレゼントをいただきます。
私のことを想って下さる気持ちが本当にうれしいです
ありがとうございます。

これは今日届いた
大阪に住む、大好きなあこがれのS先生から届いたサプライズ

直接お会いしたのは、ほんの数回なのですが
時間や距離を超えてつながっているのを感じられる
ステキなお姉さんです

LOVE

ホーム > アーカイブ > 2012年3月29日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る