インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月31日のアーカイブ

2012年3月31日のアーカイブ

NEVER CAN’T SAY GOODBYE☆

  • 2012-03-31(土)14:30
  • 更新日:2012-03-31 14:41

今朝は3年半担当したクラスの最終回でした
(すみませんレッスン最後の挨拶ではもっと長く言っちゃいました

毎回毎回、本当に多くの方が来て下さり、
多くのことを学ばせていただいたこの時間枠

楽しかったこと、悔しかったこと…いろいろとありました

本日最終回は、
思いっきり王道の『THIS IS THE AQUA EXERCISE!』で締めくくり
SUPER VAAMを飲んで、燃えて燃えて燃えまくっていただきました
(←これは昨日の写真
ワタクシもSUPER VAAMをグビグビ飲んで燃えました

ちょっと音楽にもこだわって、ラストは
never can’t say goodbye〜『さよならは言わないで』でごあいさつ。

いつかまた、皆さんといっしょに汗をかけるその日まで
ひとまずは祝日イベントなどでお会いできると思いますので、
またその時はどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

私も本当に楽しかったです。
こちらこそ、お世話になりました。
今日お会いできなかったみなさまも、
本当に本当にありがとうございました

ホーム > アーカイブ > 2012年3月31日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る