インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

大丈夫!

  • 2012-03-28(水)18:04
  • 更新日:2012-04-01 08:58

120325_172614

先日も書きましたが…
ワタクシただいま脱毛症を患っております。

結構地肌も目立つようになったので
レッスン時、心配して声をかけてくださる方々に
「ハゲちゃったー」なんて、ハゲを見せつつお話してます。

いつかは治ると信じているし、
治らなかったら治らなかったで、
ツルツル頭をかっこよく楽しめればいいかなと
思っております。( ̄▽ ̄)

目が悪かったらメガネやコンタクトで
普通に視力矯正しますよね。
それって、なにも特別なことじゃない。
髪が抜けるのも、それくらい普通のことなんじゃないか
と受け止めています。

カツラを着けたければつければいい、
帽子をかぶりたければかぶればいい、
ツルッとしてたっていいじゃない?
と、私は普通に考えています。

なので、そんなに心配しないでください。(笑)

とはいえ、治療のためにできることはします!
今は病院で処方された薬を飲んでいます。
昨日は、肉離れの施術とともに
治療院で頭にも針や電気をしてもらいました☆
(先生ありがとう♪)

意外と多くの皆さまが、円形脱毛症を経験されていたりして
そのお話を聞かせてくださるのも心強いです。

毛がなくたって、私の中身はいつも通り☆
相変わらず、毎日楽しく生きてます(゜▽゜)

もし、同じことで悩んでいる人がいたら
ハゲてても明るく生きてる人もいるよ!
というエールになればと、写真を載せました。

これも私の人生イベントのうちのひとつ。
楽しまにゃソンソン!(笑)

あぁ…

  • 2012-03-28(水)12:41
  • 更新日:2012-03-28 21:37

気付けばもう春休み期間…
今日は子供達の短期水泳教室が始まっていました。

それにともなうスケジュール変更を
すっかり忘れていた私。( ̄▽ ̄;)

次のクラスに間に合いません。。。

急遽、水中ウォーキングを
入水中のスイムコーチにお願いするしかありません。

orz

あぁ…みなさんごめんなさい。

来週も同様の理由で代行をお願いすることになります。
どうぞご了承くださいませ。m(__)m

さくら味☆

  • 2012-03-25(日)18:30
  • 更新日:2012-03-25 18:30

こどもの頃は苦手だったのに、
大人になってからは大好きな桜餅
ちなみに私は道明寺派です。

毎年この時期になると、
さくらフレーバーのものがいっぱいでうれしい限り

ヨーグルトまでさくら味

食べてみたら、普通においしかったです

ありゃりゃ

  • 2012-03-25(日)00:00
  • 更新日:2012-03-25 00:00

やっちゃいました…

実は、木曜あたりから違和感を感じていた左脚。
その感覚とうまくお付き合いしつつレッスンをしていたのですが
今日の朝イチクラスでさらに違和感UP

というわけで、
急遽お願いして先生のもと

やっぱり…でした
この違和感はそうかなぁ、そうだろうなぁと感じていました。

左脚大腿直筋肉離れ

とはいえ、
今のところそんなに重症じゃないのと先生の鬼のような処置(笑)のおかげで
今回は代行を出さずに乗り切れそうです。。。悪化させない様、気を付けます

スケジュールが変わります☆

  • 2012-03-24(土)23:41
  • 更新日:2012-03-24 23:41

もう3月も残すところ1週間ですね…

4月からのスケジュールに一部変更が出ましたので、
変更点のみをこちらでお知らせします
固定ページのscheduleは後日変更します)

☆水曜日☆
18:00〜 アクアビクス イトマン北口
19:30〜 アクアビクス40 ライフステージ時間変更

☆木曜日☆
13:30〜 ミットアクア ワールドオーシャンスポーツクラブ時間変更

☆金曜日☆
11:30〜 アクアダンベル ガトーキングダムサッポロ時間変更
12:15〜 ミットアクア ガトーキングダムサッポロ時間変更

☆土曜日☆
11:00〜 ビヨンドミラクルアクア ルネサンス札幌平岸 担当終了

→12:15〜加藤IR担当になります。

クラブ方針で午前中にジュニアスイミングスクールを導入することとなり、
新スケジュール時間では、その後のレッスンへの移動時間が取れないため
今回は一旦抜けることにしました。
ルネサンスを辞めるわけではないので、今後もまたタイミングが合えば
プログラムを担当させていただきます
次回、3/31のイベントレッスンで日中担当は最終回となります。
今までお付き合い下さったみなさま、本当にありがとうございました。
そして、またいつかそう遠くない将来に、よろしくお願いいたします

11:00〜 かんたんアクア ホリデイ北24条

16:15〜 Zumba イトマン北口

4月からも、どうぞよろしくお願いいたします

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る