インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年4月29日のアーカイブ

2012年4月29日のアーカイブ

きみどり&ターコイズ☆

  • 2012-04-29(日)23:18
  • 更新日:2012-04-29 23:18

いよいよ世間的にはGW突入ですね。
おかげさまで今日のアクアは、
普段お会いできない方やお久しぶりの方にも
たくさん来ていただきました
ありがとうございました

アクア後はテニスへ
今日もいっぱい汗をかき、スッキリです
ああ、なかなか思うように動けないのがもどかしい!
新たなチャレンジは、楽しいけれどストレスです(笑)

前回のネイルは、ぽろぽろっとチップ状にすべて取れてしまいました。
こんなことは初めてだったのでビックリ
数日は何もない『素』の状態で過ごしていましたが、
やっぱり地爪の鋭い感じと殺風景な感じに耐えられず…
本日サロンに行ってきました

今月のネイルはこんな感じです。

きみどり&ターコイズ


実はこの色…
この大好きなTシャツ&ターバンワッチと合わせました

鉄道シリーズ的には、103系の山手線&京浜東北線のイメージ

少しずつ、木々の芽が出始めた札幌。
今月のネイルは新緑と青空のようでもあります

ワンポイントには、ホヌとモンステラを。
何がビックリって、そうしようかなと考えていたら
ネイリストさんの方から「今月はホヌなんかどうですか?」とポツリ
さすが、私のセンスを理解して、受け止めて、具体化してくれるKさんです

明日からも、自分の好きな色とともにがんばりますっ

ホーム > アーカイブ > 2012年4月29日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 4月 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る