インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月4日のアーカイブ

2012年5月4日のアーカイブ

バンダナキャップ☆

  • 2012-05-04(金)00:49
  • 更新日:2012-05-04 00:51

坊主にしてから、日々いろいろな色柄のバンダナやキャップをかぶって
レッスンをしたり、外出したりしています。


最近、脱毛症系のキーワードでこのブログを見に来て下さる方も
増えてきました。なので…私が出会い、試し、よかったと思えるものは
何かの役に立てば、と思い、ご紹介することにしました。

ありがたいことに
フィットネスやプールで「そのバンダナいいね!」とよく言っていただきます
ここ一か月、坊主&バンダナ姿になってから出会った皆さんの中には、
純粋に『ウエアとコーディネートしておしゃれを楽しんでいる』
と思って下さっている方も(まだらハゲ隠し、という本来の役割ではなく

…というわけで、まわし者でもアフィリエイトでもありませんが
私が買ったお店はコチラ↓

カジュアルボックスという、ゆるい帽子の専門店です。

もともと立体的に裁断・縫製されているので
とにかく脱ぎ履きがラク
縛り加減で
ゆるゆるにもできるし
頭をブンブン振り回しても取れないようにもできる
色柄の選択肢がいっぱいある
生地の選択肢もあり、肌触りがいい
耳を出せるので圧迫感が少ない&聞きづらいなどの支障がない
しっかりと汗止めになる

もちろん、普通に髪がある方がかぶっても、おしゃれでステキだと思いますよ
ちなみにダンナは自転車のヘルメットの下に汗止め、
寒さ対策としてかぶってます。

裁縫上手な方だったら、ササッと作れちゃうんだろうけど…
こんな小物ひとつでも、だいぶ気が楽になったり、
おしゃれを楽しめる感じがしたりしますよ。
男性でも女性でもアリだとおもいます

唯一の心配点は、
夏場暑くないかしらんということ。
薄い生地とはいえ、やっぱり頭を覆うわけだからねぇ。。。

ギョウジャ☆

  • 2012-05-04(金)00:06
  • 更新日:2012-05-04 01:31


北海道の春の味覚といえばこれ
行者ニンニクです

クサいけどクセになるこの味

山の雪が融ける今の時期の味覚です。

今回は八百屋さんで買ってきました
誰か山に採りに行かないかなぁ…

そうそう、今日は
真狩帰りに喜茂別町の『亜木人』でソーセージを買ってきました
道南方面に出掛けた時は、たいてい寄り道をする喫茶店
手作りソーセージの種類がたくさんあるので、
どれにするかを迷いに迷い…本日は
『豚肉のみ』『ギョウジャニンニク』の2種4本にしました

やっぱり頭がギョウジャモードなのね

ホーム > アーカイブ > 2012年5月4日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る