インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月8日のアーカイブ

2012年5月8日のアーカイブ

佐藤珈琲☆

  • 2012-05-08(火)23:04
  • 更新日:2012-05-08 23:14

先日、ダンナに付き合って自転車屋さんへ。
その後は、カフェでひと休み
佐藤珈琲
に行ってきました。


しっかりした珈琲、甘さ控えめのケーキ
落ち着ける雰囲気

結構好みです

話し込んでしまい、珈琲はおかわりしてしまいました。

そしてその後はまたさっきの自転車屋さんへ…

ダンナってば、本当に自転車大好きだな

佐藤珈琲
札幌市中央区宮の森1条6丁目5−15宮の森ビル1F

八紘学園ソフト☆

  • 2012-05-08(火)22:41
  • 更新日:2012-05-08 22:43

今日は暖かくていい陽気

先日、フェイスブックに友達が投稿していたソフトクリームの写真が
おいしそうでおいしそうで

…というわけで早速、本日行ってまいりました。

目的地はここ↓

八紘学園 北海道農業専門学校 の直売所です


中には、札幌近郊の農産物がいっぱい
ギョウジャニンニクやアスパラ、ジャガイモなどを買ってきました

外のベンチでお目当てのソフトクリームを

牛乳の味が濃厚でも、さっぱりとした後味でおいしいです
サイズは普通とミニの2種類。
コーンもココアとノーマルの2種類でした。

36号線や北野通から、ちょっと入っただけで
のんびりとした景色になり、なんだか遠くに来た気分

また、好みのソフトクリームスポットができました

SAKURA☆

  • 2012-05-08(火)22:25
  • 更新日:2012-05-08 22:46

札幌は今、花の季節


桜が満開です☆


新緑もキレイ

チューリップに梅にツツジにモクレン…
いろいろな花が一斉に咲いていて、とーってもキレイです

ホーム > アーカイブ > 2012年5月8日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る