インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月15日のアーカイブ

2012年7月15日のアーカイブ

RISA & welcow ☆

  • 2012-07-15(日)22:52
  • 更新日:2012-07-15 22:54

最近、ブログ更新が停滞気味ですが…
喰い道楽はあいかわらずです

今日行ったのは

…その1
ハンバーガー リサ

通りがかりでは絶対に行き着けない、隠れ家です。
メニューはハンバーガーのみ。
ドリンクはフレッシュオレンジジュースやビールなどがあります。

注文してからご主人が作ってくれるのですが、
んもう最高!

もちっとしたバンズに、肉々しいパティ、さっぱりしたピクルスと野菜。
すべてのバランスが本当にイイ
シンプルな味が最高でした。

車は止められますが、狭い路地を入るので要注意です
ああ、今すぐにでもまた食べたい

☆☆☆ハンバーガー リサ☆☆☆
札幌市北区北13条西1-1-3

…その2
welcowアイス from なかしべつ

最近、わが家的にソフトクリームが大ブレイク中
休みといえば、必ずどこかに出かけてソフトクリームを食べています。

時間的に有明まで足を伸ばせなかったので
初めて行ってみたお店ですが…ここもイイ

濃厚なんですが、牛乳臭さがなく重すぎないソフトクリーム。
イチゴとラズベリーの甘酸っぱいソース

マンゴージェラートは、香りがよくて私的大ヒット

☆☆☆welcow アイス from なかしべつ☆☆☆
北広島市大曲幸町3−4−7
インタービレッジの向かい側です。

今日はどちらのお店も、どストライクでした。
ああ、写真を見ただけでまた食べたくなってきました。

アテンザ☆改

  • 2012-07-15(日)22:25
  • 更新日:2012-07-15 22:25

今回の車で、ダンナががんばってくれたこと

オートエグゼの革ハンドルカバーをチクチク縫い付けてくれました
なんと、ハンドルと格闘すること4時間とのこと。

…私には無理です
ダンナも「もうやらない」のこと。(笑)

もうひとつ、前2席をレカロシートにしました

シートを外して…

一度取り付けたものの、シートが高かったので
外してサンダーでカット

暗くてわかりにくいですが、カッコイイ

ホールド感がよく、座り心地もいい感じ

今日は、カー用品店に行ってみたり、洗車をしたり
車三昧でございます

ま、明日は雨らしいですけど(爆)

ホーム > アーカイブ > 2012年7月15日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る