インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

☆更新☆

  • 2012-09-10(月)21:48
  • 更新日:2012-09-10 21:48

代行・休講情報とイベント情報を更新しました

for TOHOKU

  • 2012-09-09(日)16:47
  • 更新日:2012-09-09 17:36

120909_163240

私の1杯が復興支援に!

9月3日から販売になった、東北支援のスターバックスカードです☆

まず、カード発行時に100円寄付します。
その後、クリスマスまでの期間にこのカードでスタバを利用すると、商品代金の1%相当をスタバが寄付、というシステムのカードです。

寄付金は、みちのく未来基金という震災遺児の奨学基金に寄付されます。
スターバックスを普段から使っている皆様、是非!

今年も「ひろみちゃん」☆

  • 2012-09-07(金)15:00
  • 更新日:2012-09-07 15:03

金曜の朝は、私がスタッフとしてお世話になっていた頃から
ずっと担当しているクラス

旧姓の頃から、ステキなお姉様方にかわいがっていただいています

2クラス終わったあと、みなさん疲れているにも関わらず
ステキな笑顔で前に集まってきて下さり

「せーの!♪ハッピバースデイ トゥー ユー

20人くらいで大合唱
今年も『Happy birthday dear ひろみちゃーん』で
歌のお祝いをしていただきました

実は、去年も歌って下さいました
歌ってもらっているときは、
照れくさくてなんだか気恥ずかしいのですが
今年も本当に、心の底からうれしかったです

「…5歳になりました〜」で、みなさんまた笑顔。
ま、普段いいだけ歳だの体重だの言っているのでバレてますけどね。
たまに素で間違えたりはしますが。

本当に本当に、ありがとうございました。

みずのちから☆

  • 2012-09-07(金)10:48
  • 更新日:2012-09-07 14:20


昨日ジュニアスイミングをやめた子からプレゼントが届きました。

お母さま手作りのポーチ

いただいたプレゼントには、うれしい内容の手紙が入っていました。
『水泳で喘息を克服し、好きなスポーツができるようになった』

私自身、3歳から喘息になり
一時期は入退院を繰り返し、公害認定患者でした
そして、
そんな私を今のように元気にしてくれたきっかけが、水泳でした。

だからこそ、本当に手に取るようにそのうれしさがわかります!
直接会う機会はなくなっても、がんばれSくん

う、動けません…

  • 2012-09-07(金)09:37
  • 更新日:2012-09-07 09:49

昨日は夜のクラスがおやすみでした。
夕方の仕事を終え、ダンナと食事にでも…というところで

車が出せない

スイミングスクール近くのコインパーキングに
駐車していたのですが、枠を無視して
私の車のうしろに駐車されていて動けません

なんとか切り返して出ようとするも、スペースが狭すぎて、
枠の鉄パイプやその車にこすりそうで…

駐車場の看板に書いてあった電話番号に電話するも
機械の故障しか対応できないといわれ
近くの交番に電話したら
事情は分かったけれど、
別件対応中だから30分くらい待ってといわれ

…次のクラスが今日お休みでよかったです

警官の到着を待っていたところで
うしろの車のおばさま&おばあさまペアが帰還。
空腹だったことも相俟って、
冷静にブチブチっと切れてしまいました

そこはゲート式の砂利敷き駐車場なので、
素でスペースがわかっていなかったというか、
私が出られなくなるとは思っていなかったようでしたが
ちょっとまわりを見て、ちょっと考えればわかるでしょうが

ま、これもあとになってみれば、誕生日の思い出エピソード

次回から、自己防衛として駐車場所を考えなきゃなぁ…

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る