インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月9日のアーカイブ

2012年10月9日のアーカイブ

勉強会☆

  • 2012-10-09(火)23:45
  • 更新日:2012-10-09 23:45

週末は、ワタクシ主催の勉強会『+h』の開催日でした。

前半は、脳を活性化するプログラム『シナプソロジー』の体験会
様々な方がお越し下さり、賑やかな会となりました
このプログラムのよさを伝えることができたかしらん…

後半は、アクア指導者のためのワークショップ
ケガをしている方もいたので『動かなくてもできることを!』と考え
私の考えるコミュニュケーション術をお伝えしました。
私自身の想いが強すぎて、WSとしては反省点も多々ありますが
また今後の勉強会につなげていきたいと思います。
今回、ご参加下さったみなさまに心から感謝致します。

日々是勉強がんばります
今後ともどうぞ、おつきあいよろしくお願い致します。

体育の日☆

  • 2012-10-09(火)23:30
  • 更新日:2012-10-10 00:31

昨日は体育の日でした。
体育の日=10月10日で育った昭和世代のワタクシ的には、
ハッピーマンデーの体育の日は未だにしっくりきません。

体育の日は、フィットネスクラブ ライフステージ
イベントレッスン3連ちゃんでした

今回は、シナプソロジー→Zumba→Aqua Zumbaの三本立て

そして、どのクラスも(株)明治に協賛していただき
SUPER VAAMとVAAM WATER 2000&2000付き

しっかり、たーっぷり汗をかいていただきました

それにしても、タイトなスケジュールで動き回っていたら…

アクアシューズを持って行ったのに
履き忘れて裸足でレッスンを始めてしまいました
しかも、普段『置き靴』させてもらっているクラブなのを忘れ
もう1足持っていった上での履き忘れ(爆)

アハハ

みなさん、楽しんで下さったようでなによりでした

ホーム > アーカイブ > 2012年10月9日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る