インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月10日のアーカイブ

2012年10月10日のアーカイブ

洗車中…

  • 2012-10-10(水)00:41
  • 更新日:2012-10-10 00:41

オート洗車って、意外と楽しい

こういうタイプの洗車は、基本、使ってこなかったのですが
あまりにも汚れていたので…手抜きして使ってみました。

おもしろかったなー

ココペライ☆

  • 2012-10-10(水)00:18
  • 更新日:2012-10-10 00:18

今日はのーんびり朝食
お気に入りのパン屋さん『ココペライ』で
あれこれパンをたーくさん買い込んできました

ここのお店は、ハード系もデニッシュ系も総菜パン系も
どれもがおいしい

これって当たり前のようですが、
結構系統によって当たり外れのあるパン屋さんも多いので
実はすごいことだと思います。

カンパーニュは、シンプルにオリーブオイルで食べるのが最高!

チーズやスモーク鴨と合わせても、これまた最高!

あ、デニッシュ系はがっついて食べたので
写真はありません

ちょっと分かりにくい場所にありますが、
多少迷ってでも行く価値のあるお店です

ちなみに、売り切れ次第閉店なのでご注意下さい

ああ、もっと買ってくればよかった

ココペライ
札幌市中央区北7条西18丁目4-10

Kana’s sweets☆

  • 2012-10-10(水)00:05
  • 更新日:2012-10-10 00:05

最近ちょっと減っていたたべものネタですが…
あいかわらずおいしいものを求めて日々食べまくっております

先日食べたしあわせは、これ

Kana’s sweetsのガトーショコラ☆

Kana’s sweetsは、完全予約制のお菓子屋さん。

すべて道産食材で
自然なおいしさにこだわった、
加奈さん手作りの大人の味が楽しめます

こちらはシフォンケーキとチーズクッキー。
なんと…赤ワインが合うお味です

甘さ控えめな分、ついつい止まらなくなってしまい
ペロッと完食してしまうのが難点。(笑)

まだまだ気になるお菓子がたくさんあるので、
またお願いしなくちゃ

Kana’s sweets…気になる方は私に声をかけて下さい。
直接お会いできない方は、右上のcontactからお問い合わせ下さい。
(直接、私にメールが届くので折り返しご連絡します。)

思い出すだけでもしあわせ

ホーム > アーカイブ > 2012年10月10日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る