インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月25日のアーカイブ

2012年10月25日のアーカイブ

くるくるパーマ☆

  • 2012-10-25(木)08:17
  • 更新日:2012-10-25 08:17


またまたちょっと髪が伸びたので、パーマをかけてみました
脱毛症が悪化し、3月末にスキンヘッドにしたことを考えると…

パーマだなんて奇跡のよう

その時には先が見えない、一見大きなことも
あとから思えばこんな風に、一時のことだったりするんですね。きっと。

ヘアチェンジをしてレッスンに行ったら
女の人が来たから、先生じゃない先生が来たかと思ったわ
と、声をかけて下さった方がいらっしゃいました

えーっと…今までは何だったんですかね(笑)

教育トレーナー研修会☆

  • 2012-10-25(木)08:07
  • 更新日:2012-10-25 08:07

またまたおひさしぶりでございます
本当に、日々あっという間に時間が過ぎていきます

先日の東京研修は、研修当日に現地入りしたのですが…
若干飛行機が遅れ、ちょっとヒヤヒヤしていると


電車に乗ったとたん、放送が
線路内に立ち入った人がいて、全車両緊急停止とのこと
しばらく動きそうになかったので、急遽、
大荷物を持ってタクシー乗り場へダッシュ!
タクシー運転手さんに急いでもらい、
研修開始時間ぴったりに到着…開始早々ドタバタ

今回の研修は、普段私がエクササイズ用CDを買っている
ブラボーグループの本社で行われました。

写真とメッセージを書くと、ブラボーグループから
ピンクリボンに寄付金を送るというキャンペーンをしているそうで
早速私たち研修生もメッセージと写真を。

なんと、写真を撮りにきたのはMさん!うれしい再会でした。


今回は、シナプソロジーという脳を活性化するプログラムの
インストラクターを養成する立場【教育トレーナー】の研修会でした。
講習会でのプレゼンテーション練習など、盛りだくさんの内容
丸一日、脳がクタクタになるまでがんばりました☆

翌日からはルネサンス本社で開催される
インストラクター養成コースのオブザーベーション

濃密な時間を過ごせました

さあ、今度は北海道で私が主催する番
仲間(シナプソロジーインストラクター)を増やして、
このプログラムの輪をどんどん広めていきたいと思います


ああ、時間が足りないなぁ。

ホーム > アーカイブ > 2012年10月25日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る