インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月13日のアーカイブ

2012年11月13日のアーカイブ

活性化☆

  • 2012-11-13(火)16:49
  • 更新日:2012-11-13 16:53

私のレッスンにご参加下さっている方には、
あと出しでじゃんけんをしたり、脚で時計の動きをしたり…
といった内容で「ああ、あれね!」と思われるかもしれません。

私が今、各所でアピール&オススメしている
脳を活性化するプログラム『シナプソロジー』が雑誌で取り上げられました

日経トレンディでは、
なんと2013年ヒット予測ランキングで15位に
月刊ジャパンフィットネスでは、
巻頭で大きく3ページに渡って紹介されています。

現在はイベントレッスンでご紹介したり、
アクアやコンディショニングクラス、英語教室のプログラムの一環として
導入したりしていますが、
今後はますます、みなさんにお届けする機会が増えそうです

現在、教育トレーナーとして、
北海道でシナプソロジーインストラクターの仲間を増やす機会を
企画しております。日程等、詳細が決定しましたらまたご案内します

脳を活性化して、みんなが笑える世の中に

on TV

  • 2012-11-13(火)10:03
  • 更新日:2012-11-13 10:03

先日、レッスン後にTVのインタビューを受けました

…といっても
新作スイーツを食べてその感想を言う
よくある街頭インタビュー的なものです

先々週の金曜にそんなことがあり、
すっかり忘れていたわけですが

昨日、いろんな方からメッセージやメールをいただきました。

今朝の『イチオシ』見たよー」と。

本人は見逃しました。
残念。

ホーム > アーカイブ > 2012年11月13日のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る