インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月21日のアーカイブ

2013年2月21日のアーカイブ

伸びた?切った?

  • 2013-02-21(木)09:00
  • 更新日:2013-02-21 09:00

もうだいぶ時間が経ってしまいましたが…
今月の初め頃、うしろと前髪をさっぱり

久しぶりに会う方からは「伸びたね。よかったね。」と言われ
毎週お会いする方からは「あら!髪切ったの?」と言われます

どっちも正解なのですが、なんだか不思議な感じです。

森のゆ いきいき健康教室☆

  • 2013-02-21(木)08:40
  • 更新日:2013-02-21 08:40

来る28日火曜に、北広島の温泉入浴施設にて
健康教室を担当することになりました

参加料金は200円

簡単にできる腰いた膝いた改善をご紹介します。
詳しくはチラシ(こちらをクリックして下さい→健康教室
もしくは森のゆ(011-375-2850)までお問い合わせ下さいませ

初めましての場所での指導…楽しみだなぁ

ありがとう、さようなら

  • 2013-02-21(木)08:19
  • 更新日:2013-02-21 08:19

ちょうど一週間前のこと。

ワールドオーシャンスポーツクラブが閉館しました。

何度も不運なことに巻き込まれてきたクラブでしたが、
がんばって立ち上がってきたクラブでした。

しかし、今回は…厳しかったようです

急遽閉館すると聞いたのは、火曜日。
そして、最終営業日は木曜…

みなさんにお別れも言えないまま
終わってしまったクラス、先生方も多くいらっしゃる中、
私はあの建物、あのプールでの最後のクラスを担当しました。

また、どこかで再会できることを祈って。
今まで本当にありがとうございました

☆シナプソロジーインストラクター養成コース☆シナプソロジーカフェ☆HOW TO SHOW-UPアクア☆

  • 2013-02-21(木)08:06
  • 更新日:2013-02-21 08:12

先週末は、シナプソロジーインストラクター養成コース【第26期 札幌】


初めての養成コース主催で準備にあたふたしましたが
いざ始まってみると、笑顔いっぱいの楽しい養成コースとなりました
楽しさを伝えるには、まず自分たちがその楽しさを知らないと

全道各地から集まった、熱い仲間!
みなさんとともに、シナプソロジーを多くの方に届けたい

北海道一期生、最高です!


翌日は、シナプソロジーをもっと身近な感じに噛み砕いたワークショップ
『シナプソロジーカフェ』札幌店OPEN
男女の考え方や行動の違いなど、
なるほど!と思える話がいっぱいでした。

午後からは、HOW TO SHOW-UPアクア
私も大好きな、岡本正一先生のアクアです
シンプルなのに飽きない、とーっても楽しい時間でした。

あっという間の3日間。
+hでは、今後もみなさんに楽しんでいただけるワークショップを
企画してまいります。リクエストがありましたら何なりとお申し付け下さい☆
シナプソロジーインストラクター養成も、また企画します!

ああ、楽しかったなぁ

最後に…岡本先生に感謝します。m(_ _)m

ホーム > アーカイブ > 2013年2月21日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る