インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月23日のアーカイブ

2013年2月23日のアーカイブ

クマ☆

  • 2013-02-23(土)08:37
  • 更新日:2013-02-23 08:37

先日、一目惚れで衝動買いした帽子

耳付きです

うさぎの毛でフワフワした手触りが気持ちよく
クマのようなシルエットもかわいい

寒い日が楽しくなりますフフフ。

またまた降りました☆

  • 2013-02-23(土)08:20
  • 更新日:2013-02-23 08:20

今週、水曜から木曜にかけて、またまた大雪

わが家は一階なので、かまくらの中に住んでいるようです
もう、ベランダの柵以上に積雪のラインが上がってしまいました。

家の前の道は獣道状態

町内会の排雪も予定より遅れています…

***ちなみに道外のみなさまへ***********
除雪…雪をよけて積み上げること
排雪…除雪で積み上げた雪を
郊外の雪捨て場などへトラックなどで搬出すること
**************************

排雪が入らないと、路地から出てくる歩行者も見えないし
車で路地から出る時も周囲が見えなくてとても大変です。

大雪のあとのアクアでは
雪かきで疲れたカラダをほぐしたり
雪かきでの重心移動をお伝えしたりしています。

その甲斐あって昨日は
「雪投げで疲れたから、今日はプールやめようかと思ったけど
やっぱり来てよかったわ。ほぐれて楽になった!」と
おっしゃっていただけました
みなさまも、疲れた時こそプールへ是非!

ホーム > アーカイブ > 2013年2月23日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る