インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月17日のアーカイブ

2013年3月17日のアーカイブ

60☆

  • 2013-03-17(日)12:17
  • 更新日:2013-03-17 12:18

IMG_20130316_182854.jpg

昨日は久しぶりにInBody計測してもらいました☆

InBodyは筋肉バランスなど、様々なカラダのことがわかる体重体脂肪計のこと。
フィットネスクラブなどにあります。

レッスン後だったので、数値は目安でしかないのですが…

やっぱり重っ!!(笑)

『痩せたくてジムに来た』という方は、よく体重ばかり気にされますが、大切なのは中身です。

私は現在体重60kgあたりで増減していますが、すこぶる調子がいいです( ̄▽ ̄)

私は見た目が比較的締まっているので、体重ばかり気にしている方に敢えて体重を伝えると驚かれます。

気にするべきは重さじゃない。
中身です!!

重くたって、筋肉が多ければ締まって見えます。
快適に過ごせます。
いっぱい食べてもちゃんと消費しやすいです。

よく「本当にそんなに重いの?」と言われるので、写真を載せてみました。これだもの、直滑降したら速いわけです(笑)

さ、今日もプールで楽しんできます!!

ホーム > アーカイブ > 2013年3月17日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る