インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年6月14日のアーカイブ

2013年6月14日のアーカイブ

森のゆ☆いきいき健康教室

  • 2013-06-14(金)17:40
  • 更新日:2013-06-28 18:08

6月28日に森のゆにて、健康教室を開催します
今話題の『ひめトレ』もやりますよ
一緒にメリハリボディを作りましょ

がちゃぴん☆

  • 2013-06-14(金)17:19
  • 更新日:2013-06-14 17:19

フフフ
今年は早々と5月のうちに来季のウエアを注文してきました

所属しているスキー連盟のモデルにしたのですが…
ダンナ曰く「がちゃぴんだな」って

インナーに、ピンクと黄色のボーダー柄を探しておかないとな(笑)
それともやっぱりこれかしら。

センチュリーラン札幌☆

  • 2013-06-14(金)17:09
  • 更新日:2013-06-14 17:10

先週末はお休みをいただき、毎年恒例センチュリーラン札幌へ

といっても、私は毎年サポート兼パパラッチです。
参加者の皆さんは、今年も約130キロを自転車で走破

私はダンナと友人Nさん、ダンナの職場後輩くんを追いかけていたのですが
大会序盤で集団コースミスという大波乱の展開

正規コースまで戻る人あり、
間違ったところから迂回する人あり、
正しく行く人あり…
今年は、走行距離もタイムもまちまちの記録となりました

↓正しいルートを走行し、折り返し地点でやっと撮影できたNさんの後ろ姿

↓ミスコースで約10キロ多く走った上、
途中でかなり長い釘を踏んでしまったダンナ

↓今年初出場人生で初めてこの距離を走ったという後輩くん

みな無事完走できてなによりです

大会中、カメラを構えていたら
見知らぬ参加者の方々にも手を振られたり
「あ!さっきもいた人だ」と声をかけられたり。
コース間違いはあったものの、天気もよく、
和気あいあいとした大会となりました

次のサイクルイベントは、伊達センチュリーランだな
みなさん、お疲れさまでした!

サルバトーレクオモ☆

  • 2013-06-14(金)16:42
  • 更新日:2013-06-14 16:42


おひさしぶりでございます
最近、すっかり御無沙汰しておりましたが
あいかわらず元気に過ごしております。

5月、6月とありがたいことに忙しく過ごし
blogを更新しないまま約2ヶ月…

「ブログ辞めちゃったの?」とおっしゃっていただくことも増え
また心機一転こまめに更新しようと思います。
よろしくお願いします

新しいこと、この2ヶ月のこと、少しずつ更新してまいります。

ちなみにこの写真は札幌駅西口ガード下にある
サルバトーレクオモというお店に行った時のもの。

ここのピザ、本当においしいです
ランチもディナーもおすすめです
難点は…人気店なので、混んでいて入れない日があるということくらい。

デリバリーやテイクアウトもできます。

☆☆☆サルバトーレクオモ☆☆☆
札幌市北区北6条西5丁目1番地 サツエキBridge 1F

ホーム > アーカイブ > 2013年6月14日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 6月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る